HOME > ニュース > 2017年度 正副会長会・理事会・講演会・定時総会・会員懇親会を開催しました

ニュース

2017年度 正副会長会・理事会・講演会・定時総会・会員懇親会を開催

 当協会では、5月22日(月)に正副会長会・理事会・講演会・定時総会・会員懇親パーティーを開催しました。
会場全体
 定時総会に先立ち、講演会を実施、今回は昨今非常に話題を振りまいている「働きかた改革」を会員の皆様に理解いただくべく、株式会社ワークライフバランスの小室淑恵社長にお越しいただき「ワークライフバランス」について詳しい解説を交えながら、ご講演いただきました。  会員の経営者等の皆様は真剣に耳を傾けておられ、多数の質問も出ていました。
株式会社ワークライフバランス 小室淑恵社長
株式会社ワークライフバランス 小室淑恵社長
 講演会終了後、安藤会長の挨拶の後、総会が開催され2016年度の事業報告・決算、2017年度の事業計画・予算につき、ご審議の上ご承認いただきました。
2017年度 総会の様子
  総会終了後、今回ご出席の5名の新入会員の方々の紹介と出席会員の顔合わせを実施しました。
新入会員の皆様
新入会員の皆様
 会員懇親パーティーでは、安藤会長の挨拶の後、京都府山田知事・京都市門川市長・京都労働局高井局長からご祝辞を頂戴し、その後、小畑副会長の乾杯の挨拶で開宴いたしました。
 会員懇親パーティーには200名を超える会員の方々にご出席いただき、会員の皆さん交流を深めていただき、最後は森屋副会長の中締めの挨拶にて、大盛況裡に終える事ができました。
安藤会長
安藤会長
山田知事
山田知事
門川市長
門川市長
高井労働局長
高井労働局長
小畑副会長の乾杯
小畑副会長の乾杯
満員のパーティー会場
満員のパーティー会場
森屋副会長による中締め
森屋副会長による中締め