5月19日(月)ウェスティン都ホテル京都にて青年経営者部会 2025年度定時総会および493回例会を開催いしました。
本年度は役員改選の年にあたり、2年間にわたり部会長を務められた奥村部会長から、新部会長へとバトンが引き継がれました。定時総会では新部会長より2025年度の事業方針および事業計画が発表され、特に本年度のテーマである「共に学び、共に成長する『尊重と協力で築く仲間づくり』」が力強く掲げられました。
総会に続いて開催された5月例会では、NPO法人Home door 理事長 川口 加奈 氏をお招きし、「誰もがやり直せる社会」をテーマにご講演いただきました。川口氏は、ホームレス問題の解決に取り組まれており、誰もが社会の一員として活躍できる仕組みづくりについて、熱意あふれるお話をいただきました。
また、例会後の懇親会では、2024年度の最優秀出席者の表彰を行いました。13回すべての例会に出席された皆勤者として株式会社パックスサワダ 澤田 武志 様と株式会社内藤不動産 内藤 光佑 様が受賞されました。日頃からの積極的なご参加に心より敬意を表します。
本年度は新部会長のもと、青年経営者部会の意義と未来を改めて共有し、自己研鑽と相互支援を軸とした活動に邁進してまいります。引き続き、皆様のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。