HOME > 会員コミュニティ > 京の逸品めぐり > 荒川印刷株式会社 > お客様の思いをカタチにする印刷

お客様の思いをカタチにする印刷

フジモト運輸株式会社

お客様の思いをカタチにする印刷

これまでに培った印刷技術を生かして、ノベルティやグッズ製作、イベントやキャンペーンの企画提案まで、様々な分野でお客様のご要望にお応えする事業を展開しています。     

企画の立案からデザイン、撮影、印刷までトータルプロデュース

お客様のご要望にお応えし、幅広いデザインに対応するため、同社にはデザイン・企画専門の部署があり、企画の立案からデザイン、撮影、印刷までトータルプロデュースを行っています。
伝票、名刺、チラシ、DM、パンフレットなど印刷物のデザインから、パッケージデザイン、イラスト制作、ロゴマークの制作などあらゆるご依頼に対応できます。
特に、伝票は同社の強みの一つです。他社では6桁までしかナンバリングできないところが多いのですが、同社なら9桁までナンバリングできることをはじめ、様々なタイプのオーダーメイド伝票を作成することができます。
お客様が最も効率的に作業できるように、伝票サイズや複写枚数はもちろん、コーポレートカラーなど特別な色にも対応し、工夫をこらした伝票をお届けします。

企業のブランド力向上やビジネスパートナーとの良好な関係作りに役立つ、ノベルティやグッズ製作

同社は、各種ノベルティやグッズの製作においても、豊富な実績と経験があります。
ノベルティやグッズは、お取引先様への挨拶回り、創立周年記念のPR、展示会イベントでの配布などに用いることで、企業のブランド力向上やビジネスパートナーとの良好な関係作りに力を発揮します。
クリアファイルやボールペン、携帯ストラップやうちわ、カレンダー、さらには着ぐるみまで、豊富なラインナップをそろえています。
思わず使ってみたくなるもの、おもしろグッズなど、同社ならばお客様にご満足いただける一品を作り出します。

イベントやキャンペーンの企画・提案から施行まで、全てお任せください

看板、ショーウィンドウや展示会のブース製作、さらにのぼりや横断幕など、お店の宣伝に必要なあらゆるものの企画・提案から施工まで、全てお任せいただくことができます。
同社が大事にしているのは、ショップやブランドのイメージを的確に表現すること。初めて展示会に出展される方や、新しくお店をオープンされる方などには、これまでのノウハウを元に、お店のブランドイメージ作りからご一緒に考えます。

和のくらしと神社・お寺のお役立ちグッズを販売 

2018年1月、Yahooショッピング内に「みやこ日和」という直営ショップを開店しました。
和のくらしと神社・お寺のお役立ちグッズのお店
みやこ日和 https://store.shopping.yahoo.co.jp/miyakobiyori/
最近、パワースポットと呼ばれる神社やお寺を参拝して御朱印を集めることが、特に女性の間ではやっているようです。そんな方へのプレゼントにぴったりなのが、御朱印帳。「みやこ日和」では、かわいい友禅和紙の表紙を用いた御朱印帳を各色そろえています。御朱印集めはもちろん、サイン帳や記念スタンプ集めとしても使えます。
このほか「みやこ日和」では、お洒落なマルチクリアファイルやポストカード、持っているだけで女子力アップしそうなフレグランスカードなど、多数の商品を紹介しています。
他のお店にはない、お洒落で、そして便利な商品を、これからも企画販売していきます。

会員からのアピールメッセージ

創業80年の伝統と新しい技術を用い、お客様の思いをカタチにするための提案力が弊社の強みです。「提案したいという気持ち」それこそが、弊社の営業力です。なにを提案できるか。提案を実践するためのノウハウを習得しているか。この想いと実行こそが弊社の資産となっています。
お客様の思いをカタチにするため、印刷はもちろん、様々な分野でこれからも努力を続けて参ります。

ご相談・お問い合わせ先

ご相談・お問い合わせは荒川印刷株式会社

他の逸品を見る

逸品紹介お客様の思いをカタチにする印刷
写真
これまでに培った印刷技術を生かして、ノベルティやグッズ製作、イベントやキャンペ ーンの企画提案まで、様々な分野でお客様のご要望にお応えする事業を展開しています。
[詳しい説明を見る]
逸品紹介印刷会社だからできる、
ホームページ制作とIT活用サービス
写真
スピーディーかつお手頃価格でホームページをご提供するのはもちろんのこと、歴史ある印刷会社だからこそできることが、さらに2つあります。
[詳しい説明を見る]
逸品紹介少ロット・低コスト、多様な素材でオリジナル商品を製作
写真
オンデマンドプリンタやUVプリンタの導入により少ロット・低コストで、さらに多様な素材を用いて商品製作ができるようになりました。
[詳しい説明を見る]