HOME > 京都経営者協会では、「働き方改革関連法」に関する労働局との車座勉強会を開始しました

ニュース

京都経営者協会では、「働き方改革関連法」に関する労働局との車座勉強会を開始しました。

当会会員の中小企業および小規模事業経営者の方々に、「働き方改革」の取り組みを進めていただくに当たって、関連法の理解を深めていただくと共に、取り組むに当たってのポイントや注意点について労働局よりアドバイスをしていただき、さらには疑問や不安を解消する事を目的として、少人数による労働局との車座勉強会を始めました。
既に、4/24(水)、5/8(水)に意見や質問のある会員の皆様に各々集まっていただき、実施いたしました。 不明点については納得いくまで徹底して突っ込んだ質問もできるし、不安に思う点についてはアドバイスもいただけるので、会員の皆様からは「大変良かった。」とよろこんで頂けました。
15:00~17:00の2時間が非常に短く思われました。 今後とも、第2、第4水曜日(毎月)に京都経営者協会事務局会議室にて行っておりますので、事務局まで出席お申込みの上、奮ってご参加下さい。

(※画像をクリックすると別ウィンドウで表示します)

第1回懇談会(4/24)の様子
第2回懇談会(5/8)の様子
このような少人数での懇談の実施であり、かつ参加者の紹介はいたしませんので、聞きたい事、言いたい事を納得いくまでしっかりと確認できます。